Life improvement

生活改善のノウハウを収集

2022-01-01から1年間の記事一覧

HIITダイエット

はてなブックマークで「HIIT」が話題になっていました。 朝倉兄弟のトライフォースでもHIITジムをやっていたので、スポーツに興味がある方にはわりと有名なトレーニング方法かもしれませんね? 短いHIITのプログラムで効果的にダイエットする方法が紹介され…

報復性夜更かし

www.youtube.com ネットで「報復性夜更かし」という言葉が話題になっていました。 togetter.com 「報復性夜更かし」の意味 「報復性夜更かし」をしないためにすべきこと 「報復性夜更かし」の意味 www.cosmopolitan.com 「リベンジ夜更かし(報復性夜更かし…

解剖学の本

スポーツをやっている人は、自分の体を鍛え上げる上で解剖学の知識が必要になります。 スポーツをやっていない人でも、健康管理のために解剖学の知識があった方が役立ちます。 Amazonで解剖学の本を探してみました。 基本的には「骨」と「筋肉」の解剖学です…

アメリカンドリームの実証実験 ~ グレン・スターンズのビジネスサバイバル

YouTubeで面白い動画がありました。 アメリカンドリームは今でも実現可能なのか?を検証するリアリティー番組でした。 YouTubeのリアリティー番組 第1話 【億万長者の挑戦】正体隠して1億円稼げ!無一文からの90日間ビジネスサバイバル 第2話 【億万長者の挑…

間違いだらけの洗濯術

洗濯のノウハウを紹介する本がありました。 知らないことも結構あって、参考になりました。 日本一の洗濯屋が教える 間違いだらけの洗濯術 作者:Laundry Mistakes アスコム Amazon 出版情報 著者紹介 目次 書評 出版情報 https://www.ascom-inc.jp/books/det…

鍋島莉奈選手の移籍

日本郵政グループ女子陸上部を退部された鍋島莉奈選手が、積水化学女子陸上競技部へ移籍されました。 2021年末に日本郵政を退部されましたが引退ではなかったんですね! 新天地でも頑張って欲しいと思います。 退部 移籍 ニュース Twitter 退部 lifeimprovem…