Life improvement

生活改善のノウハウを収集

クイーンズ駅伝2021ガイドブック・本日発売

クイーンズ駅伝2021のガイドブックが本日発売されました。

 

 

表紙を見ると、日本郵政は髙橋監督、廣中璃梨佳選手と鈴木亜由子選手が特集記事になっているようです。

 

実業団女子駅伝2021 (サンデー毎日 増刊) 雑誌 – 2021/11/17

実業団女子駅伝2021 (サンデー毎日 増刊) 雑誌 – 2021/11/17

 

すぐに読みたいので、後で本屋に行って買ってきます。(なければAmazonで購入)

 

クイーンズ駅伝ガイドの表紙は、前年優勝チームのゴールシーンなので、今回はJP日本郵政グループ女子陸上部の大西ひかりさんでした。

今回のアンカーは、日本郵政は誰になるのでしょうか?

日本郵政が3連覇したら来年の表紙になるので、オーダー順も気になるところです。

 

クイーンズ駅伝2021の展望

今年は、日本郵政の他に、積水化学資生堂なども選手層が厚くなってきているので、日本郵政の優勝・3連覇は去年ほど簡単ではないと思われます。

特に去年3区で力走した鍋島莉奈選手が残念ながら今回は欠場なので、日本郵政は戦力ダウンを否めません。(鍋島さんは区間新記録を出していた。)

他チームには優勝を狙うチャンスとも言えるでしょうか。

 

鍋島さんが抜けた穴を、他のメンバー全員で少しずつ埋め合わせをしなければならないでしょう。

 

鈴木亜由子選手、廣中璃梨佳選手のオリンピアンがベストコンディション

立命館大学の駅伝連覇時代のエースだった太田琴菜選手の復活

・ルーキー~小坂井智絵選手、三原梓選手、土井葉月選手の躍進

などがあれば、何とかなるでしょうか。

 

とりあえず駅伝ガイドを眺めてみて、各チームの分析やオーダー予想をして楽しんでみたいと思います。

クイーンズ駅伝2021が盛り上がると良いですね!

 

 

 

www.google.com

 

www.jaaf.or.jp

 

www.tbs.co.jp

 

blog.neet-shikakugets.com

 

【激突】連覇を狙う・日本郵政×悲願の初優勝へ・積水化学【クイーンズ駅伝2020】 - YouTube

www.youtube.com

 

【日本郵政G女子陸上部】選手メッセージ動画 - YouTube

www.youtube.com

 

積水化学資生堂の陸上部はYouTubeチャンネルがないみたいですね?